top of page

freee5つ星アドバイザーに認定されました!


 




この度LUAは、freee株式会社よりクラウド会計ソフト「freee」の導入支援実績が評価され、


クラウド会計ソフト「freee」の「5つ星認定アドバイザー」になりました!


これもひとえに、日頃からLUAのサービスをご利用くださっているお客様をはじめ、多くの関係者の皆様のおかげです。心より感謝申し上げます。



freee認定アドバイザーってなぁに?


とはいえ、実際のところそれってなぁに?5つ星ってそんなにすごいの?

よくわからないと感じている方も多いのではないかと思います。


freee認定アドバイザーとは、クラウド会計ソフト「freee会計」を提供するfreee株式会社が、税理士事務所や会計事務所、社労士事務所などに対し、5段階の評価でfreee会計の習熟度を評価する制度です。

1~5までの星であらわされ、星の数が多ければ多いほどfreeeの習熟度が高いため、ユーザーが認定アドバイザーを探す際に、freeeを使いこなせているかどうかの指標になります。



最高評価の5つ星★★★★★


つまり5つ星は最高評価!freeeの習熟度が非常に高いと評価されました。

かの有名なレストランガイドでも最高は3つですからね、それよりさらに2つも多いなんて、なんだか贅沢な気持ちになりますね。

なんて冗談はさておき、これまで真摯に向き合ってきたことを、このような形で評価していただけたことはとても喜ばしいです。



胸を張りたいポイント〜LUAの魅力〜


●5つ星獲得までのスピードが最速レベル


胸を張りたいポイント1つ目は、獲得までのスピードが最速レベルだと評価されたことです。

言い換えれば、短期間のうちにfreeeの知見をグッと増やしたという評価をいただいたことになり、LUAが常日頃から大切にしている仕事のスピード感や効率性、柔軟性の証明にもなったのではと嬉しく思っています。


●世田谷区で5つ星認定アドバイザーに認定されている事務所は2つだけ!


胸を張りたいポイントをもうひとつだけ。

実は、世田谷区で5つ星アドバイザーに認定されている事務所は、今のところ2つだけなのです。

LUAなら、freeeで展開されているさまざまな機能を駆使して、クオリティの高いサービスを提供できます。

税務・会計・労務業務…お困りの方がいらっしゃいましたら、丸ごとサポートも可能です。

もちろん世田谷区に限らず、全国各地どこで事業をされている方へのサポートもいたします。

自信を持って、そして誠実に対応いたしますので、世田谷区の皆様も、世田谷区以外の皆様も、どうぞお気軽にご相談ください。




高品質なサービスを、ここ下北沢から


浮かれてばかりもいられません。

これからもこの認定に慢心することなく、freeeご利用のお客様に対して、freee専門の会計事務所としてどこにも負けない高品質なサービス提供を行ってまいります。


さまざまな文化や事業が生まれ、可能性が溢れる街下北沢を拠点に、世田谷区ひいては全国でお困りの皆様のお力になれるよう今後も進化してまいりますので、これからも引き続きよろしくお願いいたします。



※参考サイト



 



LUAの事務所では、いつもfreeeのツバメが飛んでます。ふふふ、気持ちよさそう。

Comments


bottom of page